戻ります

■管理サイトにつながらない■【回答】003
【回答】
ブラウザで、InternetExploreをお使いであれば、以下をご確認ください。
メニューから[ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティ]
タブをひらき、[インターネット]ゾーンアイコンを選択した状態で[レベ
ルのカスタマイズ] ボタンをクリックします。
[その他] の項目の「混在したコンテンツを表示する」
の設定を「有効」にします。

同じく
[その他] の項目の「既存のクライアント証明書が1つ、または存在しな
い場合の証明書の選択」の設定を「有効」にします。

いずれも有効になっていて、表示されないのであれば、別の問題ですので、
ご連絡ください。

下ダイアログ参考


2011年12月23日 14:33
 ささえ愛らんどサポートQ&A

TEL 0893-44-4723
http://www.ikazaki.ne.jp/sasae/
riku@ikazaki.ne.jp
Q&A003.html